はーい!前回予告していたとおり4日目のご紹介です!

おっと・・・。

最終日じゃないか!!

そんなことどうでも
いいだろ!


本編入りまーす!


この日はくもりで天気が悪かったです。しかも前日の夜中雨降りました。

IMG_3624
だからデミオは濡れてるよ!
IMG_3627

このあと車でお墓に行きました。
IMG_3629
おいのりもしたよ!


早いけど飛行機乗ります。
IMG_3646
ちゃんと読んでる・・・。


函館空港を離陸しました!

あー色んな思い出できたな・・・。楽しかったな!

IMG_3652
す、すごい!ふわふわな雲だ!


IMG_3655
IMG_3656
す、すごい!面白い形してる雲がある!


IMG_3653
下が雨を降らせる雲かな?
IMG_3658
もう夕暮れか・・・。きれいだな!


無事に関西空港に着陸しました!
IMG_3675
ライトきれい!スゲェー!

高速バスに乗って帰ります。
IMG_3678
ブレた・・・。夜景もまあいいね。


というわけで最終日の4日目のご紹介でした!
次回からも日曜日と水曜日、週2回更新します。

次回もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング