もう<3日目>の投稿か・・・。早いなあ・・・。

って読者いるぞっ!

というわけで予告していたとおり、3日目をご紹介します!

の前に・・・。


まだの方はどうぞ!


本編入りまーす!

3日目はレンタカーに乗りました!
IMG_3585
IMG_3584
マツダ デミオです。
この車で色々と走りました。


新函館北斗駅に行ってみました。
IMG_3596
立派な駅だな~!

永遠とのびるまっすぐな道・・・。すごっ!
IMG_3598

え!!??
IMG_3593
プ、プジョー・・・。フランス車のレンタカー!!??

乗り換えようかと思いました。(笑)

IMG_3595
この時はプジョー、シトロエンがありました。ドローンのレンタルも
ある?

このあと大沼に行ったのですが写真を撮るの忘れた!


IMG_3599
高速みたいだけど・・・高速じゃないの!


フェリーの近くです。
IMG_3603
広いなあ!

IMG_3602
牛がいる!!??

IMG_3605
これがカーフェリーかな?


IMG_3610
海岸は広い!


市内まで戻ります。
いい景色!
IMG_3615
規制で函館山を上れませんでしたが、いい景色です!

IMG_3616
使われなくなったのかな?でも立派!

IMG_3618
船はたくさんあるし、
IMG_3620
明かりがきれいだし。

IMG_3622
あっという間に暗くなってしまいました。


というわけで3日目のご紹介でした!
水曜日に4日目をご紹介します。次回もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング