どうも、最近ブログ更新の回数が少なくなり閲覧者も少なくなり困っている佑です。

夏休み終わったし、これからがんばりたいと思いますので宜しくお願いします。



というわけで・・・

いつの日か買ってもらったラジコンの紹介です!!

箱を開けるところから見ていきます。
IMG_3065
箱から取り出すと・・・???台に乗ってる・・・。
IMG_3066
そのような言葉、どこかで聞いたことある気がする・・・。

そうさ、買うなら1/14のラジコンだ!!BMW M3の記事で言ってるよ。
似たような言葉
そういえば・・・そうだな(^<>^)

リアルだなあ!
IMG_3069
佑  あ、そうだ!このラジコンはAudi R8のラジコンです。
読者 「あ、そうだ!」って小さい声で言ったよね???
   それに題名見たらすぐ分かります。
佑  チーン・・・。


迫力あるな!
IMG_3068
コントローラーです。
IMG_3070
裏側。早く動くように中は機器のみです。
IMG_3078
フロント側のタイヤはノーマルタイヤ。
IMG_3079
リア側のタイヤはスリックタイヤ。
IMG_3081
なぜ前後でタイヤが違うかというと、このラジコンは少しドリフトするように、
タイヤが二種類あります。



というわけで走行風景をお見せします!

とわいえ、速くて姿がよく分からないのでやめておきます・・・。



最後に1枚かっこよく撮りました!!
BlogPaint
な、何か本物だなあ・・・。

今回の元ネタは???


以上です。


次回もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング