昨日のスペシャルブログはどうでしたか?
とても楽しんでくれたらうれしいです!




はい、昨日予告していました、イニシャルDのゲームをおととい
やったことを書こうと思います。

全部走行風景ですがご覧ください!イニシャルー4
イニシャルー6
イニシャル-7
イニシャル-8
下4枚の写真の車(シルビアS13)はぴったりついてきて抜かされそうで
とてもこわいです。一番上の写真の車(AE86)の時は最後150mぐらい
差をつけれたのに、シルビアS13の時は最後100mぐらいの差になりました。

実は記録して次するとき続きからできるカードを買ったので次やる時は
もっと強い相手だと思います。



昨日も言いましたが1週間に2回は必ずやります!




にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング