スペシャルブログ5個目の記事です!

先々週の日曜日にあるモールに行きました。
それもある駅のとなりにあるモールです。

だからタクシーとバス、送迎のためのターミナルもあります。IMG_2961
IMG_2962
このモールはレストラン、ゲームやシネマがあります。

あ、そうだ!駅はこんなかんじです。
IMG_2963
たくさん人がいますね!

そしてぼくはイニシャルDのゲームをしました!
IMG_2964
とても楽しかったです!

走行風景をご覧ください!
イニシャル-1
イニシャル-2
イニシャル-3
ヘアピンカーブが多いです。ドリフトしてますが本当に運転してる気分に
なるし、とても楽しいです。

運転は楽しい!ゲームでも楽しい!

そして昨日もやったので明日投稿します!
うまくなったかな!?


次もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング