佑のできごと

車好きな小学生です。最近イニシャルD ZEROをやったり、 ラジドリ(本格的ではないです)をしたりして楽しんでいます。また気になったことや出かけたことも 書いて、思い出に残るようにしていきます。

はーい!前回予告していたとおり4日目のご紹介です!

おっと・・・。

最終日じゃないか!!

そんなことどうでも
いいだろ!


本編入りまーす!


この日はくもりで天気が悪かったです。しかも前日の夜中雨降りました。

IMG_3624
だからデミオは濡れてるよ!
IMG_3627

このあと車でお墓に行きました。
IMG_3629
おいのりもしたよ!


早いけど飛行機乗ります。
IMG_3646
ちゃんと読んでる・・・。


函館空港を離陸しました!

あー色んな思い出できたな・・・。楽しかったな!

IMG_3652
す、すごい!ふわふわな雲だ!


IMG_3655
IMG_3656
す、すごい!面白い形してる雲がある!


IMG_3653
下が雨を降らせる雲かな?
IMG_3658
もう夕暮れか・・・。きれいだな!


無事に関西空港に着陸しました!
IMG_3675
ライトきれい!スゲェー!

高速バスに乗って帰ります。
IMG_3678
ブレた・・・。夜景もまあいいね。


というわけで最終日の4日目のご紹介でした!
次回から日曜日に更新します。

次回もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング


もう<3日目>の投稿か・・・。早いなあ・・・。

って読者いるぞっ!

というわけで予告していたとおり、3日目をご紹介します!

の前に・・・。


まだの方はどうぞ!


本編入りまーす!

3日目はレンタカーに乗りました!
IMG_3585
IMG_3584
マツダ デミオです。
この車で色々と走りました。


新函館北斗駅に行ってみました。
IMG_3596
立派な駅だな~!

永遠とのびるまっすぐな道・・・。すごっ!
IMG_3598

え!!??
IMG_3593
プ、プジョー・・・。フランス車のレンタカー!!??

乗り換えようかと思いました。(笑)

IMG_3595
この時はプジョー、シトロエンがありました。ドローンのレンタルも
ある?

このあと大沼に行ったのですが写真を撮るの忘れた!


IMG_3599
高速みたいだけど・・・高速じゃないの!


フェリーの近くです。
IMG_3603
広いなあ!

IMG_3602
牛がいる!!??

IMG_3605
これがカーフェリーかな?


IMG_3610
海岸は広い!


市内まで戻ります。
いい景色!
IMG_3615
規制で函館山を上れませんでしたが、いい景色です!

IMG_3616
使われなくなったのかな?でも立派!

IMG_3618
船はたくさんあるし、
IMG_3620
明かりがきれいだし。

IMG_3622
あっという間に暗くなってしまいました。


というわけで3日目のご紹介でした!
水曜日に4日目をご紹介します。次回もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング


はーい^^早いけどっ^^更新だよっ!
(ハイテンション?)

というわけで前回予告していたとおり、2日目のご紹介ですっ!どうぞっ!


とっ、その前に・・・。

Twitterの投票してくれましたか?
まだの方はどうぞっ!


はい、本編入ります!



まずは、バスに乗ります。ある行き先の前で降ります。
IMG_3531
市電が走ってる!!京都ではもうなき市電が!!??


行き先は・・・

五稜郭

です。
IMG_3536
IMG_3537
これは五稜郭タワーです。もっちろん、おみやげも買ったよ!

読者 どうでもいいな。

佑  ・・・。

IMG_3539
五稜郭といえば・・・

星の形してる!
星

まあ、そうだな・・・。

では函館奉行所に入ります!
IMG_3540
IMG_3541
いい自然だな~。


IMG_3543
急な坂だなあ・・・。


IMG_3546
IMG_3548
京都じゃこんな敷地ないよな・・・。

奥に見える建物、何か分かりますか?
そう、函館奉行所の建物です。

だれがそうって言ったんだ!!??

IMG_3557
IMG_3553
IMG_3551
IMG_3566
中には入ってません・・・。

IMG_3567
IMG_3569
いい池だな!


IMG_3570


というわけで、2日目のご紹介でした!

来週の日曜日に3日目、来週の水曜日に4日目のご紹介をします。
次回もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング

↑このページのトップヘ